こんにちは!
愛知県豊田市に拠点を置き、岡崎市をはじめとした愛知県の各地域で外構・エクステリア工事を行っている、有限会社斉木ブロック工業です。
今回は、建設系での就職をお考えの方などに向けて、外構・エクステリア工事の魅力についてお伝えしてみたいと思います!
少しでもご興味があれば、ぜひ検討してみてくださいね。

外構・エクステリア工事は仕事が形に残る!


建設系の仕事には共通している部分ですが、外構・エクステリア工事は仕事が形に残るため、やりがいを感じられます。
特に住宅の中でも前面に主張してくるのが外構・エクステリア空間であり、街並みを形成する要素の一つですので、モチベーションが上がりやすいといえます。
家の中以上に、お客様の「理想の生活」が反映される外構・エクステリア。
理想の実現のお手伝いは、本当にやりがいがあります!

家々に合わせていろいろな工事ができる!

外構・エクステリア工事は、お客様のご要望によってその工事内容も千差万別。
カーポートやサンルーム・テラスなどの設備、はたまた和風・洋風・モダンテイストなど雰囲気によっても、使う材質やデザインの仕方が変わってきます。
このバリエーションの豊かさが、外構・エクステリア工事の楽しさの一つと言えます!
工事を経験するごとにさまざまな技術を身につけられるので、自信のスキルアップにもつながります。

外構・エクステリアのプロを目指したい方!


ただいま、有限会社斉木ブロック工業では業務拡大を見込み求人を大募集しています!
営業マンや現場スタッフ、エクステリアプランナーも募集中です!
外構・エクステリア工事のプロになりたい方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
未経験からでも、ベテラン社員が一つひとつ丁寧に指導するので頑張り次第でプロの技術を身につけられるようになります!
もちろん経験者も大歓迎です。
お気軽に採用情報からご連絡ください。

外構・エクステリア工事なら㈲斉木ブロック工業

有限会社斉木ブロック工業では、お客様のご要望を聞き取り工事に反映させることを第一にしています。
図面の作成から施工完了まで全てを自社内で完結することで、細かな調整や仕様変更の伝達などをスムーズに行うことができ、クオリティの高さにつながっています。
もし外構・エクステリア工事にこだわりがありましたら、お気軽にお問い合わせください!
誠実にご対応させていただきます。
お読みいただきありがとうございました!


有限会社斉木ブロック工業
〒471-0006 愛知県豊田市市木町1丁目8-1
電話:0565-41-5239 FAX:0565-41-5240