こんにちは!愛知県豊田市の有限会社斉木ブロック工業です。
弊社は戸建て住宅を対象とした外構工事・エクステリア工事・造園工事を県内各地にて行っております。

弊社では、図面作成から施工完了まで、すべて自社内で行っています。

お客さまから伺ったご要望をカタチにするため、柔軟な発想力でプランを考案いたします。


「防犯のために、塀を作りたい」
「おしゃれな門扉をつけたい」
「車を出し入れしやすいカーポートが欲しい」
このようなご要望はございませんか。

弊社では、塀、門扉、カーポートといった「外構」「エクステリア」を専門に取り扱っております。
これらは、収納や防犯といった本来の機能を発揮することはもちろん、外から見た際の美観にも優れていなければなりません。
弊社では、設計の段階からお客さまと二人三脚で、必要な機能と求めるイメージを両立させるプランニングに取り組んでまいります。
そして、それらを施工するのは、熟練のスタッフたち!
高品質な施工を実現いたします。

また弊社では、お庭の整備も承っております。

純和風、洋風ガーデンやモダンスタイルの庭園、それぞれのよいところを取り入れたミックスタイプなど、お客さまの思い描いたお庭をお作りいたします。
最近では、施工後のお手入れが少なくて済むモダンスタイルが人気です。

エクステリア、外構工事、造園工事のことなら、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社斉木ブロック工業
〒471-0006 愛知県豊田市市木町1丁目8-1
電話:0565-41-5239 FAX:0565-41-5240