こんにちは!有限会社斉木ブロック工業です。
弊社では豊田市・岡崎市をはじめ愛知県全域でエクステリアなどの外構工事を行っております。

弊社では、図面作成から施工完了まですべて自社で行います。
お客さまから伺ったご要望をカタチにするため、柔軟な発想力でプランを考案いたします。
住宅まわりの塀や門扉、カーポートなどの外構・エクステリアは弊社にお任せください。

施工実績を更新いたしましたので詳しくは『施工実績』をご覧ください!


良い外構・エクステリアの条件は、何だとお思いになりますか?

弊社では、収納や防犯といったそれぞれの機能を発揮することはもちろん、外から見た際の美観にも優れていることが、良い外構・エクステリアの条件だと考えています。

そのためまずは、お客さまの声に耳を傾け、お客さまのご要望をしっかりと把握するところから始めます。
設計の段階から、お客さまと二人三脚で、必要な機能と求めるイメージを両立させるプランニングに取り組んでまいります。
そして施工に関しても、熟練のスタッフが細部にまでこだわり高品質な施工を実現いたします。
こうした段階を経て、良い外構・エクステリアが誕生します!


・施工実績が豊富
・専門知識があるエクステリアプランナー
・良心的なお値段
これらをすべて兼ね備えた業者をお探しではありませんか!

それなら、弊社がピッタリです!
数多くの現場で培ったノウハウと技術で、理想的な施工をご提案いたします。

事前のお見積りやご相談は無料です。
お客さまに心からご納得いただいてから作業を始めますので、安心して弊社にお任せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社斉木ブロック工業
〒471-0006 愛知県豊田市市木町1丁目8-1
電話:0565-41-5239 FAX:0565-41-5240