こんにちは!有限会社斉木ブロック工業です。
弊社では豊田市・岡崎市をはじめ愛知県全域でエクステリアなどの外構工事を行っております。

施工実績の更新

今回は施工実績を更新いたしましたのでお知らせいたします。
くわしくは「施工実績」ページでご覧ください。

外構工事やエクステリア工事、造園工事のことならお任せください!

平成4年に弊社を創業してから、早いもので30年近い月日が流れました。
ブロック塀の工事から事業を始め、その後は独学で外構工事・エクステリア工事・造園工事の実績を重ねてまいりました。
おかげさまで大手ハウスメーカーさまより厚い信頼をお寄せいただいております。

弊社では、図面作成から施工完了まで、すべて自社内で行います。
お客さまから伺ったご要望をカタチにするため、柔軟な発想力でプランを提案します。
これからもお客さまの気持ちに誠心誠意寄り添い、「頼んでよかった!」と喜んで頂ける施工に努めてまいります。

弊社の主力業務は戸建て住宅における外構工事やエクステリア工事、造園工事です。
豊田市を拠点に、愛知県内の各地で施工を行っています。
住宅まわりには塀や門扉、カーポートなど、さまざまな設備を整える必要があります。
これらの設備は「外構」または「エクステリア」と呼ばれ、弊社は専門的に取り扱っております。

収納や防犯といった機能を発揮することはもちろん、外から見た際の美観にも優れていることが良い外構・エクステリアの条件です。 弊社は設計の段階からお客さまと二人三脚で、必要な機能と求めるイメージを両立させるプランニングに取り組みます。
そして、熟練のスタッフをそろえて高品質な施工を実現します。

事前のお見積もりやご相談は、無料でお受けしております。お客さまに心からご納得いただいてから作業を始めますので、安心して弊社にお任せください!


有限会社斉木ブロック工業
〒471-0006 愛知県豊田市市木町1丁目8-1
電話:0565-41-5239 FAX:0565-41-5240