こんにちは!愛知県豊田市の有限会社斉木ブロック工業です。
弊社は戸建て住宅を対象とした外構工事・エクステリア工事・造園工事を県内各地にて行っております。

図面作成から施工完了まですべて自社対応♪

弊社では、図面作成から施工完了まですべて自社内で行っています。
そのため、お客さまのご要望がダイレクトに伝わりやすく、お客さまのイメージ通りの施工が実現可能です。

「家の顔となる外構工事は、実績豊富な業者に任せたい」
「専門知識が豊富なエクステリアプランナーがいる業者にエクステリアをお願いしたい」
「お庭をキレイにしたいけど、造園工事って高いイメージが・・・」
このようにお考えの方は、ぜひ一度弊社にお問い合わせください。

弊社なら、専門知識豊富なプロたちが、それぞれのお悩みにお応えいたします。

塀や門扉、花壇などといった外構工事は、お任せください

和風・洋風・カントリー調・モダン調など、お客さまの幅広いニーズにお応えいたします。
カーポート、フェンス、サンルームといった洋式の外回り設備「エクステリア」もお任せください。
暮らしが便利になるだけでなく、暮らし方の幅が広がるのがエクステリアの特徴です。
弊社のエクステリアプランナーが、あなたのライフスタイルやご要望に合わせたご提案をさせていただきます。

そのほか造園工事もお任せください。
年間を通じて、キレイに整備された美しいお庭は老若男女問わず、あこがれの的です。
弊社では、純和風、洋風ガーデン、モダンスタイルの庭園など、お客さまのご要望に沿ったお庭をお作りいたします。

各種工事のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社斉木ブロック工業
〒471-0006 愛知県豊田市市木町1丁目8-1
電話:0565-41-5239 FAX:0565-41-5240