こんにちは!愛知県豊田市の有限会社斉木ブロック工業です。
弊社は戸建て住宅を対象とした外構工事・エクステリア工事・造園工事を県内各地にて行っております。

平成4年に弊社を創業してから、早いもので30年近い月日が流れました。
ブロック塀の工事から事業を始め、その後は独学で外構工事・エクステリア工事・造園工事の実績を重ねてまいりました。おかげさまで大手ハウスメーカーさまより厚い信頼をお寄せいただいております。
これからも柔軟な発想力でお客さまにぴったりのプランを考案し続けていくために、ただいま弊社では、スタッフを求人募集しています。入社後は、エクステリアプランナーもしくは営業マンとして、県内で外構工事・エクステリア・造園工事に携わっていただきます。

ご応募いただくにあたり、経験の有無はいっさい不問です!

初めての方でも一人前の技術者を目指せるよう、先輩が丁寧に指導しますのでご安心ください。
仕事を通してステップアップをはかれる環境でお迎えします。
もちろん、経験者は能力に応じて給与面で優遇します!

住宅まわりには塀や門扉、カーポートなど、さまざまな設備を整える必要がございます。
収納や防犯といった機能を発揮することはもちろん、外から見た際の美観にも優れていることが、良い外構・エクステリアの条件です。
設計の段階からお客さまと二人三脚で必要な機能と求めるイメージを両立させるプランニングに取り組める、とても楽しい仕事です!
自分の携わった仕事が形として残るやりがいを、ぜひ味わってみてください。
みなさまと面接でお会いできることを、心より楽しみにしております!


有限会社斉木ブロック工業
〒471-0006 愛知県豊田市市木町1丁目8-1
電話:0565-41-5239 FAX:0565-41-5240