こんにちは! 愛知県豊田市の有限会社斉木ブロック工業です。
弊社は戸建て住宅を対象とした外構工事・エクステリア工事・造園工事を県内各地にて行っております。

お住まいが映える外構・エクステリアは有限会社斉木ブロック工業にお任せください!

有限会社斉木ブロック工業は、主に戸建て住宅を対象とした外構工事・エクステリア工事を承っております。
平成4年の創業以来、創意工夫と熱意で実績を重ね、おかげさまで大手ハウスメーカーさまをはじめ多くのご依頼主さまより信頼をお寄せいただいております。

弊社では、図面作成から施工完了まで、すべて自社内で行います。お客さまから伺ったご要望を、柔軟な発想力で“かたち”にいたします。

◎外構工事

外構は、防犯・防災やプライバシー保護といった機能性とともに、外から住宅を見た際の印象を決める、デザイン性といった面での意味も持ちます。最適な素材・工法を用い、ご予算やデザインのニーズに合った、お客さまの理想を実現するプランをご提案します。

◎エクステリア工事

カーポート、フェンス、サンルームといった、暮らしを豊かにしたり便利にしたりするアイテムを豊富に揃えています。一つの目的にこだわらず、ライフスタイルの幅が広がる施工をご提案します。

事前のお見積もりやご相談は無料です!

愛知県内で外構・エクステリアの整備をご検討の皆さま、ぜひ有限会社斉木ブロック工業までご連絡ください。プロならではのプランと、ベテランスタッフの熟練の技術で、ご満足のいく仕上がりをお約束いたします。

お見積もりやご相談は無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください!


有限会社斉木ブロック工業
〒471-0006 愛知県豊田市市木町1丁目8-1
電話:0565-41-5239 FAX:0565-41-5240